人生に、もふもふを。

5匹の保護子猫達を初めてお風呂に。ちょっとドキドキしながらも、それぞれに違う反応を見せる子猫達が愛らしい (*´ェ`*)

0

山奥にある小屋の中から保護されて、養育主さんの家で暮らし始めた5匹の子猫達。あまり汚れていないように見えた子猫達ですが、身体を洗ってみたら汚れていることが分かりました。

お風呂に入る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

今回が初めてのお風呂になった子猫達は、どの子もみんなドキドキが止まりせん。

お風呂に入る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

子猫達の反応はそれぞれで、ずっと大人しくしている子猫や、ついつい声が出てしまう子猫など、様々な反応を見せてくれました。

初めてお風呂に入った子猫達の様子はこちら。

無事にお風呂が終わって全身がピカピカになった子猫達。みんな良く頑張ったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう