人生に、もふもふを。

よちよち歩きの子猫が「遊ぼうよ〜」と誘いにやって来た♪ あどけない表情で甘えてくる姿に思わず胸がキュンとする♡

0

保護先の家で幸せそうに過ごしながら、日に日に成長を続ける子猫達。育ち盛りで食いしん坊の子猫達は毎回たくさんのミルクを飲んで、自然と動きはゆっくりに♪

お腹いっぱいの子猫出典:ねこねこチャンネル

でも好奇心が旺盛な子猫達は、いつも大きなお腹を揺らしながら元気いっぱいに遊んでいるそうです♪

遊びたい子猫出典:ねこねこチャンネル

この日もお腹を満たした子猫達は、「遊ぼうよ〜」と養育主さんを誘いにやって来ました(*´ω`*)

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。

よちよち歩きの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう