人生に、もふもふを。

「寂しいから寝るまで抱っこして」と甘えてきた子猫。願いを叶えてあげると、幸せいっぱいの反応が返ってきた (*´ω`*)♡

0

ミルクをたくさん飲んでお腹を膨らませた子猫。この日はお母さんが恋しかったようで、養育主さんにスリスリと甘えてきました。

甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、「寝るまで抱っこして」とばかりに養育主さんの手にしがみついてきました(*´ェ`*)

甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

そのとっても甘えん坊な行動に、見ているだけで心が癒されます♪

甘える子猫の様子はこちら。

最後は布団を掛けてもらって幸せそうな子猫。これからもいっぱい食べて、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう