人生に、もふもふを。

初めてラム肉を食べた猫さん。美味し過ぎて思わず不思議な動きになっちゃう様子が面白い ( *´艸`)

0

この日初めて愛猫にラム肉を食べさせてみることにした飼い主さん。さっそく購入してきたラム肉を焼いて猫さんの分を取り分けると、美味しそうな匂いに我慢できなかった猫さんが興奮しながら向かってきました!

ラム肉が気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついに生まれて初めてのラム肉を口にした猫さん。すると何故かラム肉を咥えたまま後ずさりし始めました!

後ずさりする猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらラム肉があまりにも美味しかったようで、独り占めしたくなってしまったようです!

ラム肉を味わう猫さんの様子はこちら。

夢中で食べている姿を見ていると、どれだけラム肉が美味しかったかがよく分かりますね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう