人生に、もふもふを。

子猫の頭にキスしてみると…「もっとニャ!」と言いながら、可愛すぎる反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

養育主さんの家で暮らす保護子猫。毎日、優しい養育主さんにたくさんの愛情を注がれて、すっかり人間好きの子猫に成長しました。

キスされた子猫出典:purrminators

ある日、甘えん坊な子猫に養育主さんがキスをすると、「もっとニャ!」と言っているかのように鳴いて、可愛い仕草ですり寄ってきました♡

キス好きの子猫出典:purrminators

完全に養育主さんから離れられなくなった子猫。そのとっても可愛いおねだりに、思わず心がポカポカに(*´ω`*)

甘えん坊な子猫はこちら。

ふたりともとっても幸せそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう