人生に、もふもふを。

犬にいじめれていた子猫を保護したら… 先住猫と信じられないほど仲良くなって心がポカポカ温まる (*´ェ`*)

0

犬にいじめられていたところを保護された子猫の『リオくん』。優しい飼い主さんの元で暮らし始めたリオくんは、すぐに元気になって、室内生活にも順応しました。

保護された子猫出典:ねこぱんちParaguay

その後、先住猫達が暮らしている部屋で過ごし始めると、先住猫達と一緒に元気いっぱいに遊び始めました♪

先住猫と遊ぶ子猫出典:ねこぱんちParaguay

特に黒白猫の『ミュウくん』ととっても仲良くなったリオくんは、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

保護されて家の中で暮らし始めたリオくんの様子はこちら。

甘えん坊で元気いっぱいのリオくんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう