人生に、もふもふを。

公園のベンチに座っていたら野良猫が駆け寄ってきた♪ 思う存分ナデナデを堪能して満足そうに去っていく様子が可愛い♡

0

ある日、1人の男性が公園のベンチに座っていると、遠くの方から1匹の猫さんが駆け寄ってきました♪

駆け寄ってくる猫出典:感動猫動画

そしてそのままベンチに飛び乗ると、幸せそうにナデナデを堪能し始めました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

その後、十分にナデナデしてもらった猫さんは、とっても満足したようで、再び散歩へと出かけていきました(*´ω`*)

一直線に駆け寄ってくる猫さんの様子はこちら。

猫さんの愛らしい姿に心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう