人生に、もふもふを。

猫の集会から帰ろうとしたら… 大勢の猫達が「帰らないで!」と追いかけてきた (*゚0゚)!

0

ある晴れた日に猫の集会に参加した男性が、たくさんの猫達と一緒に楽しい時間を過ごし始めました。猫達はみんな随分と人間慣れしているようで、男性がナデナデすると愛らしい姿を見せてくれました♪

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

その後、男性が帰ろうとすると、大勢の猫達が「帰らないで!」と追いかけてきました!

追いかけてきた猫達出典:野郎が撮った猫動画

猫の集会に参加した時の様子はこちら。

幸せ顔でナデナデされる猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう