人生に、もふもふを。

露天風呂が大好きになった猫さん。「お風呂だよ」と呼んでみると、とっても嬉しそうな姿で駆け寄ってきた ( *´艸`)♡

0

半野良生活をしながら自由に暮らす猫さん。ある日、世話をしていた男性が猫さんを露天風呂に入れてみると、すっかり露天風呂が気に入ったようです♪

露天風呂が大好きな猫出典:Kuroshio

そのためこの日も男性が家の下に現れた猫さんに「お風呂だよ」と呼び掛けると、嬉しそうに駆け上がって来ました。そして、そのまま露天風呂に浸かり始めたのです。

露天風呂が大好きな猫出典:Kuroshio

どうやらお風呂が最高に気持ち良かったようで、湯船に入ったまま動かなくなってしまいました♪

露天風呂を堪能する猫さんの様子はこちら。

周りの景色を眺めながら、まったりとくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう