人生に、もふもふを。

初めて出会った姉猫に興味津々の子猫達。何度も「シャー!」をされちゃうけど、めげずに近づいていく様子が可愛い♡

0

今まで別々の部屋で育てられてきたため、一度も出会ったことのなかった子猫達と姉猫達。子猫達が随分と大きくなったため、この日初めて対面することになりました。

さっそく姉猫達に興味を持った子猫達は、ちょっとドキドキしながらも姉猫達の方へと近づいていきます。

子猫と姉猫出典:Teddy Kittens

一方の姉猫達もドキドキのようで、子猫達が近づいて来るたびに「シャー!」と声を出します。

子猫と姉猫出典:Teddy Kittens

そんな姉猫達の威嚇にもめげない子猫達。時々固まりながらも、姉猫達のところへと向かいます(*´ω`*)

ドキドキの初対面の様子はこちら。

きっとすぐに仲良くなって、一緒に楽しい時間を過ごし始めることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう