人生に、もふもふを。

シャンプーされるのが気持ち良すぎて、お風呂が大好きになってしまった猫さんが可愛い (*´ω`*)♡

0

ある日、一緒に暮らす猫さんをお風呂で綺麗にすることにした飼い主さん。さっそく猫さんをお風呂場へと連れて行き、全身をシャンプーで綺麗に洗い始めました。

シャンプーされる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

濡れるのが平気な猫さんは、どうやらシャンプーに大満足したようで、特に暴れる様子もなく、大人しく身体を洗われ続けます。

シャンプーされる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そして最後にポカポカの湯船に浸かると、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

お風呂に大満足の猫さんの様子はこちら。

猫さんの愛らしい姿を見ていると、こちらまでポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう