人生に、もふもふを。

何かを訴えかけてくる猫さん。気持ちを伝えようと一生懸命に話しかけてくる姿が可愛くて、思わず胸がキュンとする♡

0

大好きな人間のお父さんに何かを訴えかける猫さん。でもお父さんにはなかなか思っていることが伝わらないようです。

訴えかける猫出典:sinkaijin

それでもお父さんのそばから離れずに、何度も話しかけてくる猫さん。

訴えかける猫出典:sinkaijin

その声と仕草がとっても可愛くて、思わず心が癒されます(*´ω`*)

次々と訴えかけてくる猫さんの様子はこちら。

最後は冷蔵庫の上にいるお母さんのところに行って、甘え始める猫さんなのでした♡

この猫の記事を友達にシェアしよう