人生に、もふもふを。

「美味しい美味しい」言いながらミルクを飲む保護子猫。幸せいっぱいのお食事タイムに自然と心がポカポカに♡

0

大好きなミルクの時間を迎えた子猫。保護主さんが哺乳瓶を近づけると、すぐにパクッと咥えて、「美味しい美味しい」言いながらミルクを飲み始めました♪

ミルクを飲む子猫出典:にゃんだら家。

口をパクパクさせながら、とっても可愛い仕草でミルクを飲み続ける子猫。

ミルクを飲む子猫出典:にゃんだら家。

その姿を見ているだけで自然と心がポカポカしてきます♪

ミルクに夢中の子猫の様子はこちら。

その後、すくすくと成長した子猫は、保護主さんの家族の一員になって、たくさんの猫達と一緒に幸せな毎日を送っているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう