人生に、もふもふを。

「今帰ったにゃ〜」玄関チャイムを器用に鳴らして、ドアを開けてもらう茶トラ猫さんの姿にビックリ (*゚0゚)!

0

茶トラ猫の『ブルーノ』は家の外で遊ぶのが大好きで、いつも外に出て楽しい時間を過ごしています。そして、たっぷりと外で遊んだ後は自分で玄関チャイムを鳴らして、飼い主さんに帰ったことを知らせるのです♪

玄関チャイムを鳴らす猫出典:Patrick Dougherty

一方の飼い主さんはいつも玄関近くに待機していなくても良いため、とっても助かっているそうです(*´ω`*)

器用に玄関チャイムを鳴らすブルーノの様子はこちら。

ちなみに気遣いのできるブルーノは、飼い主さんの睡眠時間にはチャイムを鳴らさないそうです。とってもお利口さんですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう