人生に、もふもふを。

草むらで見かけた子猫。ちょっと緊張しながらも好奇心には勝てなくて、つぶらな瞳でじっと見つめてくる姿が可愛い♪

0

ある日、男性が歩いていると、草むらの中に子猫の姿を発見しました。子猫のそばには三毛猫のお母さんもいて、子猫のことを大切に見守っていました。

子猫のことが気になった男性は、ゆっくりとカメラを近づけてみました。すると子猫はちょっと緊張したようで、頑張って威嚇してきました。

威嚇する子猫出典:感動猫動画

でも緊張と同時に見慣れないカメラに興味を持ったようで、つぶらな瞳でじっと見つめてきました♪

興味津々の子猫出典:感動猫動画

草むらで見かけた子猫の様子はこちら。

ちなみに動画の最初と最後に三毛猫のお母さんが映っているのですが、随分と人間慣れしているようで、カメラが近づいても特に気にする様子はありませんでした。また男性の方もあまり子猫を刺激してはいけないと思い、すぐにその場から立ち去ることにしたようです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう