人生に、もふもふを。

幼い頃から同居猫の職人技を見てきた猫。「ボクにも出来る」と思った猫が果敢に挑戦するも、とっても可愛い展開に♡

0

生まれた時から今の家で暮らしている猫の『豆大福君』。今ではすっかり大人の猫へと成長し、子猫の頃と比べると、出来ることが格段に増えました。

そんな豆大福君はこの日、『ドア開け』に挑戦してることに決めたようです。幼い頃から同居猫の職人技を見てきた豆大福君は、どうやら「自分にも出来る」と思っているようです♪

ドア開けに挑む猫出典:sinkaijin

果たして挑戦の結果やいかに!?

豆大福君の奮闘ぶりはこちら。

どうやらちょっと難しかったようで、すぐにチャレンジを終了させた豆大福君。最後は飼い主さんの手を借りて、ドアを開けることに成功しました(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう