人生に、もふもふを。

ある日、猫が暮らす家に赤ちゃんがやってきた! マイペースだった猫に大切な弟ができると、毎日の行動に大きな変化が!

0

ある日、マイペースな猫の『プーマ』が暮らしている家に赤ちゃんがやってきました。赤ちゃんを初めて見たプーマは最初、「これは何だろう…」という顔をしていましたが、すぐに赤ちゃんのことが好きになり、いつも一緒にいるようになりました。

赤ちゃんと猫出典:dde0485

プーマは10年以上前に保護施設からダラスさんの家にやって来た保護猫でした。家に来た時は小さな子猫だったプーマですが、飼い主さんにたっぷりと愛情を注がれて、今ではこんなにビッグサイズに成長しました♪

そんなフワフワの大きなプーマのことが大好きになった赤ちゃんは、いつもピッタリと寄り添ったり、ギュッと抱きしめたりしながら、一日中そばから離れようとしません。

ふたりが一緒にいる姿はまるで本当の兄弟のようです♪

赤ちゃんと猫出典:dde0485

今はとっても赤ちゃん想いのプーマですが、以前はとてもマイペースな生活を送っていて、お気に入りのソファーの上で一日中お昼寝をしていたそうです。

眠る猫出典:dde0485

しかし、弟ができたプーマはすっかり変わりました。自分のことよりも大切な弟のために行動するようになったのです。とってもマイペースだったプーマは、しっかり者のお兄ちゃんへと大変身しました!

その後、赤ちゃんはすくすくと成長し、プーマの大きさを超えました。

寄り添う赤ちゃんと猫出典:dde0485

でも相変わらずふたりはいつも一緒で、兄弟の絆はさらに深まっているそうです(*´ω`*)
出典:dde0485lovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう