人生に、もふもふを。

ずっと独りぼっちだった野良猫に新しい友達が! ついに訪れた幸せいっぱいの瞬間に思わず胸が熱くなる

0

ある男性の家の近くに住み着いた1匹の猫。その猫はこの辺りに最近来たばかりの猫だったのですが、この地域に元々住んでいた猫達と上手くいかず、いつもビクビクしながら過ごしていました。

独りぼっちの猫出典:sadowara45

そんな独りぼっちの猫を可哀想に思った男性は、猫の面倒を見ることにしました。しかし、猫はなかなか新しい生活に馴染めず、家の床下から出て来ない日々が続いたのです。

独りぼっちの猫出典:sadowara45

どうしていいか分からず、困り果てていた男性。そんな男性の気持ちを察したのか、いつも仲良くしている猫の『なっちゃん』がある行動に出ました。

近く猫達出典:sadowara45

その日、珍しくなっちゃんの近くで日向ぼっこを始めた猫。男性がしばらく2匹の様子を見ていると、素敵な光景が目に飛び込んできました。

猫となっちゃんの様子はこちら。

1時間ほど様子うかがっていた2匹でしたが、ついにお友達に! ずっと独りぼっちだった猫が心を開く瞬間に、思わず胸が熱くなりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう