人生に、もふもふを。

保護主さんの手の平に包まれて幸せを感じる子猫。強い眠気が襲ってきて何度も寝落ちしそうになる様子がとっても可愛い♡

0

保護されて間もない幼い子猫。優しい保護主さんのおかげで安全で温かい毎日を過ごせるようになりました(*´ェ`*)

手の平に包まれる子猫出典:373erikosora

新しい環境にもすぐに慣れた子猫は、自然と保護主さんのことが大好きに。この日も保護主さんの温かい手に包まれてウトウトし始めました♪

寝落ちしそうな子猫出典:373erikosora

その様子がとっても幸せそうで、思わず頰が緩んでしまいます(*´ェ`*)

手の平で寝落ちしそうになる子猫の様子はこちら。

その後、すくすくと成長して大人の猫になった子猫ですが、今でも変わらず保護主さんと一緒に幸せな毎日を送っているそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう