人生に、もふもふを。

アヒルのように鳴きながら、可愛い仕草で甘えてきた猫さん。たくさんナデナデしてもらうと幸せいっぱいに ( *´艸`)♡

0

ある朝のこと、夫婦が路上を歩いていると2匹の猫さんと遭遇しました。どうやら2匹とも人間好きの猫さんだったようで、愛らしい姿でお出迎えしてくれました。

さらにキジトラ猫さんはとってもお話し好きだったようで、「ねぇ、ナデナデして」とばかりに、まるでアヒルのように何度も短く鳴いてきました♪

撫でられる猫出典:meow meow

そして、たくさんナデナデしてもらうと幸せいっぱいに♡

撫でられる猫出典:meow meow

その後も夫婦の周りを歩き回りながら、愛らしい姿で甘え続ける猫さんなのでした♪

お話し好きの猫さんの様子はこちら。

その後、夫婦にご飯をもらった猫さん達は、美味しそうにモグモグし始めたそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう