人生に、もふもふを。

箱好きの猫さんの隣で小包を開封! 家族を押しのけて、猛烈に突撃していく姿に箱への強い愛情を感じる ( *´艸`)♡

0

猫さん達はみんな箱が大好きで、箱を見つけると引き寄せられるように中に入っていきます。そして、幸せそうに丸くなって、愛らしい姿でくつろぎ始めるのです♪

今回の主役の猫さんもやっぱり箱が大好き。この日はアマゾンから小包が届き、居ても立ってもいられなくなったようです。さっそく箱を開けようとする家族の隣に行って、ウズウズソワソワし始めました♪

箱好きの猫出典:sinkaijin

そしてついに箱が開封されると、猛烈な勢いで突撃していきました!

箱好きの猫出典:sinkaijin

どうやら猫さんは全ての箱が自分のものだと思っているようです♡

箱好きの猫出典:sinkaijin

その満足そうな姿から、箱への強い愛情が伝わってきますね( *´艸`)

開封の瞬間はこちら。

猫さんと一緒に暮らすと何気ない日常がとっても楽しくなりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう