人生に、もふもふを。

道端で出会った、とってもフレンドリーな2匹の子猫。可愛すぎる足取りで、どこまでもトコトコとついてきた ( *´艸`)♡

0

ある日、細い道を歩いていると、2匹の子猫にバッタリ遭遇! どうやらとっても人懐っこい性格だったようで、可愛い足取りでどこまでもついて来ました♪

ついてくる黒猫子猫出典:感動猫動画

シッポをピンと立てながら、隣を歩いたり、後ろから追いかけたりする子猫達。

ついてくる黒猫子猫出典:感動猫動画

もしかして一緒に散歩を楽しんでいるのかな(*´ェ`*)

ついてくる子猫達の様子はこちら。

早足でついてくる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう