人生に、もふもふを。

全然飲めてませんよ〜♪ 水を飲んでいると勘違いしている猫さん。何もないところを真剣にペロペロする様子が面白い!

0

水が流れる蛇口に頭をつけて、一生懸命に水を飲もうとしている猫さん。でも水は頭を伝って、口とは逆の方向に( *´艸`)

でも本人は口の方に流れてきていると思っているのか、いつまでもペロペロし続けます♪

水をペロペロする猫出典:iamkylo_

その様子がとっても面白くて、思わず頰が緩んでしまいます♪

エアーペロペロする猫さんの様子はこちら。

別の日も可笑しなことになっている猫さん。

一生懸命にペロペロする姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう