人生に、もふもふを。

お腹がいっぱいになった子猫を寝かしつける母猫。その仕草がとっても優しくて、心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

美味しいミルクでお腹をいっぱいに満たして、お昼寝の時間を迎えた子猫。すると母猫が子猫の身体の上に手を置いて、優しく寝かしつけ始めました♡

子猫を寝かしつける母猫出典:Arosa Iqbal

可愛いヘソ天姿で眠り始めた子猫ですが、今度は手足がピクピクと動き始めました。すると母猫はもう一度子猫に手を置いて、再び安心させながら寝かしつけました(*´ω`*)

子猫を優しく寝かしつける母猫の様子はこちら。

どうやら最後は母猫の方も眠たくなってしまったようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう