人生に、もふもふを。

無邪気な子猫が愛らしい声で話しかけてきた! ちょっとドキドキしながらも、何度も近づいてくる様子にキュンとする♡

0

ある日、男性が可愛い声で鳴くキジシロ猫をモフモフしていると、黒猫と一緒に愛らしい子猫が近づいてきました。子猫はそのまま男性の近くまでやって来ると、キジシロ猫に負けないくらいの大きな声で話しかけてきました♪

話す子猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら子猫はまだ完全に人間慣れしていないようで、男性が近づいてくるとちょっとドキドキのご様子。

ドキドキの子猫出典:野郎が撮った猫動画

でも何か伝えたいことがあるようで、愛らしい声でたくさん話しかけてきました(*´ω`*)

お話し好きの子猫の様子はこちら。

好奇心旺盛な子猫の無邪気な姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう