人生に、もふもふを。

おばあちゃんと一緒にタマネギの苗植えに出かけた猫さん。大好きな背中に乗りながら、おばあちゃんを見守る姿に癒される

0

この日も大好きなおばあちゃんと一緒に畑に出かけた猫の『しろちゃん』。

おばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

早速おばあちゃんの背中に乗って、タマネギの苗植えを見守り始めました♪

おばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

苗を植えつけるたびに揺れるおばあちゃんですが、しろちゃんが背中から降りる気配はありません。グラグラしながらも上手くバランスをとりながら、大好きなおばあちゃんと一緒に過ごすしろちゃんなのでした(*´ω`*)

タマネギの苗植えとしろちゃんの様子はこちら。

しろちゃんの愛らしい姿から、おばあちゃんと過ごす時間が何よりも好きなことが伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう