人生に、もふもふを。

初めての子猫と先住猫のご対面! 高速パンチでスキンシップする自由すぎる先住猫がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、柴犬が新入り子猫達と対面していると、隣の部屋で遊んでいた先住猫の『リノちゃん』がやって来ました。

初対面した猫と子猫出典:R村の柴ねこ

子猫達に初めて会ったリノちゃんは、さっそく子猫達に強い興味を持ったようで、高速パンチでスキンシップをとり始めました!

子猫に高速パンチを繰り出す猫出典:R村の柴ねこ

そんな自由すぎるリノちゃんの姿に自然と心が癒されます♡

子猫達と初めて対面したリノちゃんの様子はこちら。

お互いのことが気になるリノちゃんと子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう