人生に、もふもふを。

猫島で座ったら、あっという間に猫達に取り囲まれた! 人懐っこい猫達が次々と寄り添ってきて、まるでパラダイス状態に♪

0

ある日、猫島に行った男性が腰を下ろすと、たくさんの猫達が続々と集まってきました!

集まってくる猫達出典:感動猫動画

あっという間に周りを取り囲まれる男性。猫達はみんなとっても人間慣れしていて、膝の上にも当然のように登ってきました♪

集まってくる猫達出典:感動猫動画

さらに男性にナデナデしてもらうと、一瞬で幸せ顔になる猫達なのでした(*´ω`*)

猫達に取り囲まれる様子はこちら。

幸せそうに寄り添う姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう