人生に、もふもふを。

木登り中の三毛猫を撮影していたら、挨拶しに降りてきてくれた♪ それをかわきりに他の猫達も次々と集まってきた!

0

ある日、公園を歩いていると木の上に猫さんの姿を発見。さっそくカメラを回し始めると、猫さんが挨拶をしに降りてきてくれました♪

木から降りてくる猫出典:感動猫動画

そんなフレンドリーな猫さんをナデナデしていると、いつの間にか他の猫達も集まっていました!

くつろぐ猫出典:感動猫動画

もしかしてみんなナデナデしてもらいたかったのかな?

木の上から降りてくる猫さんの様子はこちら。

人間好きの猫さん達がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう