人生に、もふもふを。

お気に入りの箱を着て、1日を始める猫さん。脱ぎ方も完璧に会得しているようで、華麗に箱を脱ぎ捨てる姿も可愛かった♡

0

箱猫として有名な猫の『まるちゃん』。箱をこよなく愛するまるちゃんは、常に箱と一緒にいたくて堪らないようです(*´ω`*)♡

この日も大好きな箱と一緒にいたかったまるちゃんは、お気に入りの箱を着て1日を始めました♪

箱を着る猫さん出典:mugumogu

その格好のまま部屋を散歩したり、箱に入ったり、のんびりとくつろぐまるちゃん。

箱を着る猫さん出典:mugumogu

どうやら箱はまるちゃんにとって服のような存在で、お気に入りの箱を着ると行動がアクティブになるようです( *´艸`)

箱を着る様子はこちら。

どうやら箱の脱ぎ方も完璧にマスターしているようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう