人生に、もふもふを。

動物病院に連れて行かれると思っていたら… 憧れの犬の友達との再会だった時の猫達の反応がとっても可愛かった ( *´艸`)

0

ある日、飼い主さんの実家に行くことになった2匹の猫達。でもキャリーバッグに入ると動物病院に連れて行かれると思ったようで、兄猫の『ぽこ太郎くん』が落ち着かない様子でソワソワし始めました。

キャリーに入った猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でも向かった先が動物病院ではなく、憧れの犬が暮らしている飼い主さんの実家だと気づいたぽこ太郎くん。

犬と猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

すると一瞬のうちに気持ちが変化して、おやつタイムを迎えると興奮が止まらなくなってしまいました♡

行き先を勘違いしちゃった猫達の様子はこちら。

ドッグフードの準備が終わるのをお行儀良く待つ姿もとっても可愛いですね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう