人生に、もふもふを。

お気に入りのオモチャがなかなか取れない子猫達。それを見ていた優しい父猫が、一生懸命に取ってあげる姿が可愛かった♡

0

ネズミのオモチャで遊びたいけど、オモチャを取ることができない子猫達。何度もチャレンジしますが、なかなか上手くいきません。

そんな子猫達の様子を近くでじっと見つめていた父猫。

オモチャと子猫と父猫出典:sinkaijin

困っている子猫達を何とかしようと、自らオモチャのところへと近づいていきました。

オモチャと子猫と父猫出典:sinkaijin

そして、一生懸命に透明なフタを動かしながら、子猫達のためにオモチャを取ってあげたのです♪

子猫達のために奮闘する父猫の様子はこちら。

とっても子猫想いの優しいお父さんですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう