人生に、もふもふを。

遊んで欲しくて思わず立ち上がっちゃった猫さん。かまってアピール全開の様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

大好きな飼い主さんと一緒に遊びたくて仕方がないマンチカン猫の『プリン君』。飼い主さんにどうしてもかまってもらいたくて、カミカミ攻撃を始めました♪

噛みつこうとするプリン君と噛まれないようにする飼い主さん。そんな攻防を繰り広げているうちに、思わずプリン君が立ち上がってしまいました♡

立ち上がる猫出典:短足マンチカンのプリン

その後、オモチャで一緒に遊び始めた飼い主さんとプリン君。

遊ぶ猫出典:短足マンチカンのプリン

飼い主さんが猫じゃらしを振ると、テンションが急上昇したプリン君が元気いっぱいの姿を見せてくれました♪

遊んで欲しいプリン君の様子はこちら。

愛らしいプリン君の動きに思わずホッコリしてしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう