人生に、もふもふを。

芋餅を作るおばあちゃんにピッタリと寄り添う猫さん。おばあちゃんと一緒に揺れながら、幸せ顔でくつろぐ姿に心が和む♪

0

一緒に暮らすおばあちゃんのことが大好きな猫の『しろちゃん』。この日は『芋餅』を作るおばあちゃんが気になったようで、大好きなカゴに入りながら、おばあちゃんの膝にピッタリと寄り添い始めました。

おばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

揺れるおばあちゃんに合わせて、一緒に揺れるしろちゃん。

おばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

その揺れは最高に気持ちが良くて、徐々にまぶたが重たくなってきたようです♪

おばあちゃんに寄り添うしろちゃんの様子はこちら。

いつも一緒のふたりの姿に、見ているだけで心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう