人生に、もふもふを。

大好きなコタツが消えた!? 部屋の模様替えに困惑し、ソワソワと落ち着かない様子の猫さんが可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、猫の『おむすびさん』の住む家で、少しだけ部屋の模様替えがありました。日中の和室がちょっと薄暗かったため、コタツをリビングの真ん中に移動した飼い主さん。さらにおむすびさんのご飯を和室の方へと移動させました。

その後、何も知らずに和室に入ってきたおむすびさんは、大好きなコタツが無くなっていることに気づいてビックリ! すぐに辺りを確認すると、リビングでコタツの姿を発見しました。

でもいつもとは違う場所にあるのが気になって、警戒しながらコタツの様子をうかがい始めました。

コタツを探す猫出典:musubiyori

その後、別の部屋をチェックしに行き、異常がないことを確認したおむすびさん。

チェックする猫出典:musubiyori

再びリビングに戻ってきて、少しドキドキしながらも、さらにコタツの様子をうかがい始めました。

そして翌日を迎えると、コタツに異常がないことが分かったようで、再び愛らしい姿を見せてくれるようになりました♪

飼い主さんの間に挟まりながら、幸せそうに過ごす姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう