「ど、どうしよう…」初めて見る赤ちゃんにどう接していいか分からない猫さん。とりあえず匂いを嗅いで様子を見守る♪ 0 エウレカ編集部 |更新日:2015/11/15 Facebookシェア Twitterポスト 送る この日、生まれて間もない赤ちゃんを初めて見た猫さん。未知との遭遇にドキドキの猫さんは、とりあえず赤ちゃんの匂いを嗅いでみました。でもどう接していいか分からず、離れた場所から様子を見守ることにした猫さんなのでした(*´ー`)う… 動いたニャ! 出典:マイロMiloちょっと様子を見るニャ… 出典:マイロMilo初めて見る赤ちゃんに戸惑う猫さんの様子はこちら。きっとすぐに赤ちゃんのことを受け入れて、一緒に過ごし始めることでしょう♪この猫の記事を友達にシェアしよう Facebookシェア Twitterポスト 送る