人生に、もふもふを。

漁港の路地裏を歩いていると猫達に見つかった! 直後に猫達が「待てー! 撫でるニャーン!」と追いかけてきた (*゚0゚)!

0

ある日、男性が漁港の路地裏を歩いていると、遠くの方に猫達の姿を発見しました。どうやら猫達も男性の存在に気づいたようで、男性が近くのベンチに向かうと、「待てー! 撫でるニャーン!」とばかりに追いかけてきました!

追いかけてきた猫達出典:感動猫動画

そして、男性がベンチに座ると猫達もベンチの上に飛び乗ってきて、ナデナデを堪能し始めました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

その甘えん坊な姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

追いかけてきた猫達の様子はこちら。

こんなに可愛い猫達に囲まれたら、いつまでもベンチから動けなくなってしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう