人生に、もふもふを。

幼い頃に保護主さんに命を救ってもらった猫。保護主さんの特別な日に、素敵な恩返しをしてくれた (*´ω`*)♪

0

ある日のこと、ヴァネッサさんは母猫に置き去りにされていた生まれたばかり子猫『スモッキー』を路上で保護しました。その日以来、スモッキーはヴァネッサさんの家でずっと幸せに暮らしてきました。スモッキーはお話するのが大好きな猫で、いつも素敵な声でヴァネッサさんに話しかけてくるそうです。

眠る猫出典:Vanessa Richards (lovemeow)

ヴァネッサさんが帰宅すると、すぐにスモッキーが出迎えてくれます。また、ヴァネッサさんが落ち込んでいる時は、いつもスモッキーが笑顔を届けてくれたのです。

スモーキーはこれまでずっとヴァネッサさんの唯一の恋人でした。

あくびする猫出典:Vanessa Richards

そんなある日のこと、ヴァネッサさんはトムさんに出会いました。二人はすぐに仲良くなり、付き合うことになったのです。

スモッキーが初めてトムさんに会った時、スモッキーはとても不機嫌そうでした。どうやらスモッキーは恋のライバルの出現を快く思っていなかったようです。

しかし、トムさんが同居し始めてから数日が経つと、それほどトムさんが悪い人ではないことに気づき始めました。そして、ふたりは急速に接近し、最後にはトムさんの肩の上で昼寝をするまでになったのです♪

肩に乗る猫出典:Vanessa Richards

トムさんはスモッキーの変化にとても喜びを感じました。そして、トムさんは携帯電話でスモッキーとのツーショット写真を撮影し、出かけていたヴァネッサさんに送信したのです。

その姿を見たヴァネッサさんは、とても幸せな気持ちになりました。「その日、ふたりには美しい絆が結ばれました。トムはスモッキーのお父さんになりました!」

撫でられる猫出典:Vanessa Richards

その後、トムさんのプロボーズを経て、ヴァネッサさんとトムさんはめでたく結ばれました。

この頃にはすっかりトムさん好きになっていたスモッキーは、二人の結婚発表を愛らしい姿で盛り上げてくれたそうです。

その時の写真がこちら♪

愛のキューピット猫出典:Vanessa Richards

カメラを向けられたスモッキーは、素敵な笑顔でニャーニャーと鳴いてくれたそうです。それはまるで二人を心から祝福しているようでした。こうして撮影された写真は、二人の友人達にたくさんの癒しと笑顔を届けたそうです(*´ェ`*)

「トムと出会う前は、スモッキーは私のものでした。でも今は私達のものです。私達は3人の幸せな家族です」とヴァネッサさんは嬉しそうに話してくれました。

仲良し家族出典:Vanessa Richards

こうして幼い時からヴァネッサさんと一緒に暮らしてきたスモッキーに、新しい家族が増えました。これからもスモッキーは大好きな二人と一緒に、素敵な毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)♪
出典:Vanessa Richards/lovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう