人生に、もふもふを。

猫達と一緒にこごみを収穫するおばあちゃん。懐かしさを感じる光景に見ているだけで心が和む (*´ェ`*)

0

ある日、大好きなおばあちゃんと一緒にこごみの収穫に向かった猫達。そして無事に目的地に到着すると、おばあちゃんの背中に乗ったり、カゴの中でまったりしたり、周辺を探索したりと、思い思いの時間を過ごし始めました♪

こごみ採りに出かけた猫達出典:かご猫Blog

一方のおばあちゃんは猫を背中に乗せながら、慣れた手つきで次々とこごみを収穫していきます♪

こごみ採りをするおばあちゃんと猫出典:かご猫Blog

おばあちゃんと一緒にこごみ採りに出かけた猫達の様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう