人生に、もふもふを。

降ろしても降ろしても膝の上に乗ってくる子猫。どうしても膝の上が諦めきれない子猫の姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、海沿いを歩いていた男性が、海の見えるベンチの上に愛らしい猫達の姿を発見!

近づいてくる猫達出典:感動猫動画

男性がベンチに座ると、さっそく猫達が膝の上に乗ってきました♪ それからしばらくの間、猫達と一緒に楽しい時間を過ごした男性。そろそろ立ち上がろうかと思い、猫達を膝から降ろすと、すぐにまた膝の上に戻ってきました。

膝に乗る子猫出典:感動猫動画

どうやら膝の上がとっても気に入ったようで、男性が何度降ろしても膝の上に登ってきます♪

膝好きの子猫の様子はこちら。

子猫の愛らしい反応に心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう