人生に、もふもふを。

入った穴から出られなくなった猫さん。何とかして箱から出ようと、色んなことを試みる可愛い姿に目が釘付けに (ㆁωㆁ)

0

箱猫で有名な猫の『まるちゃん』。もちろんこの日も大好きなダンボール箱と一緒です♡

今回のダンボール箱には飼い主さんが開けた丸い穴がありました。さっそく興味を持ったまるちゃんは、穴の中へと楽しそうに入っていきました♪

箱に入る猫出典:mugumogu

そして今度は同じ穴から出ようとしたまるちゃんですが、ポッチャリのお腹がつっかえてしまい、出られなくなってしまったようです。

箱から出られない猫出典:mugumogu

何とかして穴を通り抜けたいまるちゃんですが、一生懸命になっているうちに、何だか面白いことになってしまいました( *´艸`)

入れたけど出られない様子はこちら。

どうやら美味しいご飯と幸せな暮らしの中で、自分の想像以上にお腹がプックリしまったようです(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう