人生に、もふもふを。

「いつの間にかお風呂の栓が抜けてる!?」浴室を見張っていると、1匹の猫がこっそりと現れて不思議な行動に出た ( *´艸`)

0

ある日、猫を飼っている家で不思議なことが起こりました。ちゃんと閉めたはずのお風呂の栓がいつの間にか抜けていたのです!

飼い主さんが犯人を見つけるためにお風呂場で待機していると… 何やら怪しげな動きをする生き物の姿が!

お風呂場に来た猫出典:bluemaxmisa

そして、浴槽に入ると栓を咥えて出てきたのです!

栓を咥える猫出典:bluemaxmisa

その予想外の行動に飼い主さんもビックリ! どうやら犯人は猫さんだったようです( *´艸`)

犯行の一部始終はこちら。

全く悪気が無さそうな猫さん。こんなに可愛い犯人だったら、ついつい許してしまいますよね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう