人生に、もふもふを。

道端で座る野良猫さんを発見♪ 早速ナデナデしてみると、一瞬で気を許して、喜んで膝の上に乗ってきてくれた (〃∇〃)♡

0

ある日、猫島を歩いていると、道端で丸くなる1匹の猫さんを発見! さっそく近づいてナデナデしてみると、喜んで膝の上に乗ってきました♪

登ってくる猫出典:感動猫動画

そして、そのまま膝の上で丸くなって、毛づくろいを堪能し始めました(*´ェ`*)

膝に座る猫出典:感動猫動画

とっても人懐っこい猫さんの姿に自然と心が癒されます♪

膝に乗ってくる猫さんはこちら。

出会ってすぐに膝の上で落ち着く姿が、とっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう