人生に、もふもふを。

室外機の上の猫さんをナデナデしたら、予想外にお喋りな猫さんだった! 愛らしい声で次々とお話しする姿が可愛すぎる♡

0

ある日、のどかな道を歩いていると、室外機の上でまったりしている黒猫さんの姿を発見!

室外機の上の猫出典:感動猫動画

さっそく近づいてナデナデしてみると、とってもお喋りな猫さんだったようで、可愛い声でたくさん話しかけてきました♪

話す猫出典:感動猫動画

その後もナデナデを堪能しながら、幸せそうに鳴き続ける猫さんなのでした(*´ω`*)♡

愛らしい反応を返す様子はこちら。

猫さんの鳴き声がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう