人生に、もふもふを。

廃墟で鳴いていたところを助け出された子猫。保護先の家でも鳴き続けるも、先住猫の愛情で少しずつ変わっていく

0

ある日、現場で仕事をしていた男性が、廃墟の中で大きな声で鳴いている子猫の姿を発見しました。男性はそれから1時間かけて子猫を保護すると、すぐに自宅へと連れて帰りました。

保護された子猫出典:ひっしいチャンネル

子猫は慣れない環境に戸惑って、家の中でも大きな声で鳴き続けていました。そんな子猫に寄り添ってくれたのが、先住猫の『アンコちゃん』でした。アンコちゃんは子猫の気持ちが分かっているようで、いつも子猫のそばにいてあげるようになったのです。

抱っこされる子猫出典:ひっしいチャンネル

そんなアンコちゃんのおかげで子猫は次第に落ち着いてきたようで、少しずつ幸せそうな姿を見せてくれるようになりました(*´ェ`*)

家の中で過ごし始めた保護子猫の様子はこちら。

優しいアンコちゃんや温かい家族に出会えて本当に良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう