人生に、もふもふを。

警察署に持ち込まれた生後3週の子猫達。体調が不安定な1週間を乗り越え、すくすくと成長を続ける姿に心が温まる

0

ある日、8匹の子猫が警察署に持ち込まれ、そのうちの2匹を育てることになった養育ボランティアの女性。それからしばらくの間、子猫達の体調が不安定でしたが、1週間が経つ頃には随分と落ち着いてきました。

警察署に持ち込まれた子猫達出典:shion紫音

安全な家の中で優しく世話をされる子猫達。毎回勢いよくミルクを飲んで、確実に成長を続けているそうです。

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

子猫達が本当の兄弟かは分からないそうですが、いつも一緒に仲良く過ごしているそうです(*´ェ`*)

家の中で過ごす子猫達の様子はこちら。

ちなみに動画中の『仰向け』は『うつ伏せ』の間違いだそうです。子猫にミルクをあげる時はうつ伏せ状態であげるようにしましょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう