人生に、もふもふを。

植込みの中で寝ていた白猫さんを発見! 心の距離が縮まると、「モフモフして〜♪」と猛烈に甘えてきた♡

0

ある日、男性が公園を歩いていると、植込みの中で寝ている猫さんの姿を発見! さっそく近づいて挨拶すると、猫さんが植込みから出てきて、トコトコと移動し始めました。

歩く猫出典:感動猫動画

ちょっとドキドキしながらも男性のことが気になる猫さん。そんな猫さんのことを男性が撫でてあげると、とっても幸せを感じたようで、猛烈にモフモフされに近づいてきました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

身体を擦りつけながら甘え始めた猫さん。さらにいっぱい撫でてもらうと、最高の幸せに包まれました(*´ω`*)♡

モフモフ好きの猫さんの様子はこちら。

甘えたい気持ちが止まらない様子がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう