人生に、もふもふを。

少しでも起きるのが遅くなると、起こしにやって来る猫さん♪ 飼い主さんへのアプローチがとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

その日は休日だったため、ゆっくりと寝ていたかった飼い主さん。でも飼い猫の『ももちゃん』には、飼い主さんの休日は全く関係なかったようです♪

そのため寝室にトコトコとやって来たももちゃんが、さっそく飼い主さんを起こし始めました(*´ω`*)

やって来た猫出典:Cute kitten

まだ寝ていたい飼い主さんに向かって、「朝だよ、起きて〜」と可愛いアプローチを繰り返すももちゃん。

起こす猫出典:Cute kitten

最後は根負けした飼い主さんが、ベッドの中から出てきました( *´艸`)

起こしにやって来るももちゃんはこちら。

ご飯が用意されているにも関わらず、飼い主さんを起こしに来たももちゃん。大好きな飼い主さんに、早くかまってもらいたかったのかもしれませんね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう