人生に、もふもふを。

大好きな飼い主さんとの添い寝が嬉しくて、大音量のゴロゴロ音が止まらなくなった猫さん。幸せすぎて鼻息も凄いことに♡

0

人間のお父さんのことが大好きな猫の『リキちゃん』。とっても甘えん坊なリキちゃんは、いつもお父さんと一緒にいたくて堪りません♡

ゴロゴロする猫出典:rikichannel2014

そんなリキちゃんがお父さんに添い寝すると、嬉しすぎて喉のゴロゴロ音が凄いことに!

ゴロゴロする猫出典:rikichannel2014

さらに喜びが止まらないようで、鼻息も荒くなってしまいました( *´艸`)

幸せそうに喉を鳴らす様子はこちら。

その満足そうな姿から、どれだけ幸せを感じているかが伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう