人生に、もふもふを。

まったりしながら、手の上で ”ミカンだるま” を完成させる猫達。満足そうにウトウトし始める姿に心が癒される (*´ェ`*)♡

0

ある日のこと、のせ猫で有名な『しろちゃん』の家で、密かに ”ミカンだるま” 作りが進められていました。

手をチョコンと前に出しながら、一列に並ぶ3匹の猫さん達。

みかんを乗せる猫出典:shironekoshiro

そんな猫さん達の手の上に、飼い主さんが次々とミカンを乗せていきます。

みかんダルマな猫出典:shironekoshiro

一方の猫さん達は、ミカンを乗せられても全く動じる気配はありません。どうやら飼い主さんとの信頼関係はバッチリのようです♪

ミカンだるま完成までの軌跡はこちら!

ミカンの心地よい重さに幸せを感じたのか、最後は眠たそうに目を細める猫さん達なのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう